人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおわおにゃんこのドラーナさん


ホームレスキャット歴をもつおしゃべりにゃんこの日記。
by dorahna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちではトップニャンドルだもん(*^o^*)

野良猫時代から引き取りまでのストーリー
ちょっと掲載した以外、
ドラーナの写真を
ろくろくアップしていないことに気づきました
(;´▽`A``

ドラーナは、
後ろから見ると「サビ柄?」
あんよだけみると「キジ?」
でも、「三毛さん」
です

複雑柄で、「美しい」という基準からはかなり遠いかもしれないけど

愛嬌と愛くるしさは宇宙一
どーん!

・・・ただし当社比
(「宇宙」とか言いながらwwしかも当社一匹しかいないしwww)


うちではトップニャンドルだもん(*^o^*)_d0166355_091848.jpg
16June2010/Nikon D300S


きりりとした表情のドラーナたん。
左耳ではプギえもんがお料理する音を厳戒チェック。
クールさの中にもトレードマークのドロボーヒゲとあんよの
微妙な「ほよ感」がたまりませんね。







うちではトップニャンドルだもん(*^o^*)_d0166355_0103785.jpg
11June2010/Nikon D300S


まったりアンニュイ気分のドラーナさん。
今度は右耳でプギえもんの動向をチェック。
やっぱりお料理中です。
お料理中はお鍋の音とかうるちゃいですね!
(りあな手伝えww)






うちではトップニャンドルだもん(*^o^*)_d0166355_011397.jpg
26June2010/Nikon D300S


あらら〜、眠り姫さんかしら〜〜
引き取り当初の口腔内の状態があんまりだったために
ナーバスになってしまったりあなが、
「なんか口元の一部が黒くなってて、これは・・!?」と
病院で尋ねてしまい
「えっとー・・・これは・・・柄ですね・・・」
と笑われちゃったんだよね
・・・失礼しちゃうよね、これだから初心者は・・・




・・・
ドラーナの魅力はおさしんだけでは到底伝えきれませんの・・・

でもりあなのバカ飼い主っぷりは、十分伝わっておりますですね・・・


( ´艸`)
by dorahna | 2010-07-06 00:12 | ぬこ生態日記

猫のドラーナと飼い主について

野良猫母さんから生まれ、飼い猫として過ごした後ホームレスになり公園猫として色々な人たちに可愛がられたのち、2010年5月、8歳で猫ビギナー夫婦(りあな/プギえもん)に引き取られる。公園ネコ時代はこの2人から「抱っこ猫」と呼ばれていた。
飼い主夫婦は謎のフリーランサーズ。あちこちでウロウロ活動中。

最新の記事

魅せ顔でごあいさつ
at 2010-08-13 22:25
おすましさん→
at 2010-08-09 23:51
クール系ニャンドルおさしん(..
at 2010-07-13 21:40
保護時の健康問題、これにて一..
at 2010-07-10 01:03
抜歯手術と血液検査
at 2010-07-09 00:30

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧