人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおわおにゃんこのドラーナさん


ホームレスキャット歴をもつおしゃべりにゃんこの日記。
by dorahna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって、かゆかったんだもん(動画)

お気に入りのおもちゃで遊んでたんだけど、
かゆさに負けて、ついあられもない格好でカキカキしちゃいました


・・・という、短い動画〜




うちは夜、照明落とし気味にしてるので
暗めの画像ですみませんm(_ _)m

サンヨーXactiシリーズの一世代前のHD2000を買ってしまったんですよ〜
海外仕様のをebayで、激安で(;^ω^A


ペットを飼い始めると、
動画にね、やっぱりね、
ちょっと力入れたくね、
なりますよね・・・


<(; ^ ー^)
by Dorahna | 2010-06-23 22:58 | ぬこ生態日記

猫のドラーナと飼い主について

野良猫母さんから生まれ、飼い猫として過ごした後ホームレスになり公園猫として色々な人たちに可愛がられたのち、2010年5月、8歳で猫ビギナー夫婦(りあな/プギえもん)に引き取られる。公園ネコ時代はこの2人から「抱っこ猫」と呼ばれていた。
飼い主夫婦は謎のフリーランサーズ。あちこちでウロウロ活動中。

最新の記事

魅せ顔でごあいさつ
at 2010-08-13 22:25
おすましさん→
at 2010-08-09 23:51
クール系ニャンドルおさしん(..
at 2010-07-13 21:40
保護時の健康問題、これにて一..
at 2010-07-10 01:03
抜歯手術と血液検査
at 2010-07-09 00:30

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧